光り続けよう、あの星のように……


『 ふぁいんど・ざ・ぶるー 』
……すっごく!?
お久しぶりです。

開店休業しすぎっすよねぇ~。

自分、不器用なので。
バヨ始めたらそっちがメインになっちゃって、練習に力を入れていると当然、どれかが出来ないっていう。

話書きたいけど、かけないでずっときてます。

でもそろそろ。
またぼちぼち、たまっている続きを書きたいなぁと、重すぎる腰を上げ始めております。

そこにきて。

愛染様と一護バトル。
その結果、やっぱまたルキア姐さん一旦退場になるのか!?

納得できんぞ~~~~~!!!
と、叫んだり。

今回のラストをそのまま自分テイストで文にしたので、載せます。
たいしたもんでないけど。

題は今聞いていたいとうか/なこさんの歌から。


それでは、文読んでもいいって方だけ。

続きからどうぞ。
つづきを表示

今年もよろしくお願いします☆
一護100105

なんかすんごくご無沙汰している間に、年も明けちゃいましたねぇ。

そんな感じですけど、まぁ、また今年も!
ゆっくりマイペースで更新していくので、よろしくお願いします。
……待てないって言われても、しかたないんだけど。

今年のカレンダーはアニブリのA,Bを買ったんですよ。
そしたら。
Bがもうね、表紙一護がね。最高!!!!
何? あの格好良さ。
後ろに背後霊のようなおっさんがくっついていても!?
一護の格好良さは薄れておりません。
その後ろにムラマサさんも居ますけど、それはそれでいいかもです。

中もかなり素敵ですよぉ。
持ち主と斬魄刀が一緒に描かれていて。
ちなみに、1,2月は日番谷隊長と氷輪丸とかだったり。
そのうちそんなイラストを上げてみたいもんです。
Aカレンダーも突っ込みどころ満載でした。

それでは。
今年もだらりと、よろしくお願いします☆

宣伝!『白黒ルキアアンソロジー』の巻☆
はい! お久しぶりです。

って。
元気に書き出すくらいなら、さっさと話上げろって感じですよね。
……ごめんなさい。
書く気はあるけど。
書けない時はまぁったく!? 書けない人なので、本当申し訳ありません。
まぁ、ぼちぼち。
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

今回は、素直に宣伝を載せようと思いまして。

えっと、ブログをPCで覗いている方は左の方に、アンソロのバナーが張ってあるので気づいていたと思います。
主催者様の努力と血と汗と涙の集大成!
『白黒ルキア・アンソロジー』が日の目を見る日が決定いたしました。
携帯からここを見に来てくださっている方は解らないだろうと思い、こうやって宣伝する事にした次第であります。

私、きっと一番浮いた話を書いたんじゃないかって、不安になってます。
きっと他の素敵な皆様は、ラブくって、胸がキュン☆ ってなるような漫画とか、文を書いておられると思うから。
あ、でもギャグもあるようだから、だ、大丈夫かなw。あははっ。

発売日は~。

2009 Comic Market 77
12/30(2日目)
東1ホール J-47a 『 愛玩人形 』
 様です!

題は「 王サマと花嫁 」 。
A5版280頁表紙FCクリアPP
イベント販売価格 ¥2100  
   だそうです。

うわお、中々読み応え十分な厚みですね。
そりゃ私も混ざりこんで32名の作品が載るんだもんなぁ、すごいよなぁ。
後は素敵絵師様たちの白黒ルキアカレンダーとか!?
本とかを買われた方には、ポストカードも貰えちゃうらしいんだぜ? おーーー、なんて素敵。

1月のシティ東京にも参加されるみたいです、そこでも本とかの販売はあると思います。

通販も業者さんに委託されるかも、だそうです。
解り次第ここでもお知らせいたしますね。


そんな感じで、私初の白黒×ルキア・アンソロ本が出来てうれしい限りです。感無量です。
こんな感じで、アンソロ企画に参加するかもしれません。自分で本を作るまではまだ、出来そうもないから。

なので、もし本を作っておられる方、私のパロでよければお声をかけてやってください。
喜んで原稿書きます。って、ここの話も書けよってことで。ビシィ!!
自分で突っ込みを入れて〆ます。 はらしょ。

続きから、私の話を一部紹介。

つづきを表示

『 Vamos beso es como un sueno 』☆
どうも。
アンソロ原稿あげたんだからさっさと続き書けよ! と自分で突っ込みいれてはいたんですが、野球サイトも書きたくってこう胸焼けしそうな感じでした。
脳みそってフル稼働してる時、本当にあれこれそれ考えつくんですよね。
どうしてぼけっとしてる時は何も書けないんでしょうか? 不思議。

一先ずなんとなく書きたくなったSSを仕上げたのであげますね。
まぁそんな深く考えるような話でなく、ただのバカップルなお話ですので。


ではイチルキOKな方は続きからどうぞ!


つづきを表示

ハロウィン2009☆
イチルキ2009ハロウィン

遅れましたけど、ハロウィンです。
だって!
WJ48号もらってきたら、まぁなんて素敵なイラストなの!?
思わずルキア姐さんのサッキュバス(ただの小悪魔でもいいのですけど)に悩殺されてしまいました。
一護のフランケンももう素敵体型に惚れ惚れとし、乱菊さんの魔女ってもうはまりすぎ?
恋次のミイラ男ってもう包帯剥ぎ取っていいですか?
!? しろちゃん、銀狼ですよね? ワーウルフですよね?? 飼いたい!!!!
そしてオバキューは放置で、雨竜! 吸血鬼ってもう、血を吸いに来てください!

思わず煩悩が溢れてしまいましたよ。
きっと、こんなルキア姐さんに一護ノックアウトですってば。まぁどんな男でも、女の私でさえやられちゃいますけどね、うん。イラストはまぁ一護には上着を着させました。素敵胸板を描ききれないと思ったから。

やっと!
アンソロ原稿も仕上げて送る事もできたので、また、自分のところの更新に戻ります。
あぁでも、野球サイトのを先に書こうとも思っているので、もうちょっとこっちは待ってもらう事になるかもしれませんけど……。す、すみません。
急務としては、ブリ辞書を探し出すか、単語登録をしまくらないと変換が面倒ってのがあるのよね。
まぁパロだとそれほど困りはしないと思うんだけど、ね。

アンソロ発売後はそのネタ関連も書くかもしれません。今まで書いたことなかった白一護が出張ると思います。そして今回書けなかったもう一つの案も検討しましょう。まぁその前に、連載モノすべて少しずつ進めろって事で。あはは、本当私って途中多すぎ!

それでは、ハッピーハロウィン!←すでに終わってますって!!
Copyright © Continuará brillando como esa estrella.. all rights reserved.
